施工事例

屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいております 屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいております

 大阪北部地震に続き西日本豪雨と自然災害が頻発しております。梅雨が明けたとはいえ台風の季節も訪れ、今後も自然災害への注意が必要です。災害により被災された方、現在お住まいに対してご不安を抱え自然災害への備えをしたい方。屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいておりますので、「もしかして」と不安な方はご遠慮なくご連絡ください。

多治見市で外壁をガイナで塗り替えて,涼しく快適に過ごせます。

チラシを見て電話しました。分かりやすいお話で、お家のこともしっかりみてくれて安心してお願いしました。

ビフォーアフター

before
多治見市外壁塗り替え前

arow
arow
after
多治見市外壁塗り替え後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 


多治見市で外壁をガイナで塗り替えて,涼しく快適に過ごせます。以前のテレビの反響からか、ガイナで塗り替えというお客様が多いような気がします。地域的にも、多治見市は盆地で夏場は暑いですからね。今年も全国一位をとってしまうんでしょうか。では、ガイナで塗り替えたお家をご紹介していきます。

多治見市足場組立工事

塗り替え工事では、始めに、足場の組み立て工事から始まります。塗装の職人さんが塗りやすいように組んでいきます。足場の工事は、丸一日もかかりません。足場の組み立てが始まる前には、大事な植木鉢や自転車等を少し離れたところに置いておいて下さると工事がとてもスムーズに進みます。

多治見市バイオ洗浄

塗り替えの前に壁を綺麗にします。お化粧をする前に洗浄あんするのと同じですね。こちらは植物成分でできた寛容にも人体にも優しい洗剤です。

多治見市外壁バイオ洗浄

外壁のバイオ洗浄の様子です。先ほどの洗剤を水で希釈して使用します。カビや苔などもしっかり落としてくれます。

多治見市外壁ガイナ塗り替え

外壁の下塗りが終わり、中塗りを行っています。これが、ガイナです。下塗り材を塗っていないと上塗り材のガイナは綺麗に密着しません。なので、下塗り、中塗り、上塗りと3回以上の塗り回数は当たり前なんです。

多治見市外壁塗装ガイナ

外壁の上塗り、ガイナを塗っています。ガイナは特殊なセラミックでできています。断熱効果というのは、暑い熱が低いところに移動して家の中が暑くなってしまいます。その熱い熱の移動を特殊なセラミックが抑えてくれることでお家の中が暑くならず、快適に過ごせるという仕組みです。

多治見市樋塗り替え

外壁が終わると付帯部の塗り替えをします。付帯部とは、樋や鼻隠し、雨戸や幕板などがあります。こちらは、鼻隠しを塗っている様子です。

人気のブログ一覧

2018年11月12日  千葉市稲毛区にて屋根塗装が終了、屋根の色はサーモアイSiのクールマルーン

    今日は千葉市稲毛区にお住いのお客様宅の屋根塗装が終わりましたのでご覧いただきたいと思います。屋根の色はどんな色にしたのか?合わせて見てみましょう! 縁切り作業!塗料を塗る前にタスペーサーを挿入します ...続きを読む

千葉市稲毛区にて屋根塗装が終了、屋根の色はサーモアイSiのクールマルーン

2018年11月9日  木更津市にてアパートの外壁塗装前にしっかり点検をし、カラーシミュレーションで塗装色の確認

    木更津市にあるアパートの外壁塗装前の点検時の様子と、カラーシミュレーションで塗装色の確認をしましたのでご覧いただきたいと思います。まずは状態を見てみましょう! 外壁塗装前のアパートの状態 ...続きを読む

木更津市にてアパートの外壁塗装前にしっかり点検をし、カラーシミュレーションで塗装色の確認

2018年11月8日  木更津市にて錆が目立っていた門扉の塗装が終わり美しく蘇りました

    先日木更津市にて門扉の塗装を行いました。お家に入る前に最初に目に飛び込んでくるアプローチ部分が門扉になります。門扉にも木製、アルミ製、鉄製とありますが、今回は鉄製の門扉塗装をしてまいりましたのでご覧ください。 ケレン掛けは美しく仕上げるための重要な工程 ...続きを読む

人気の施工事例一覧

外壁塗装について

メールでのお問い合わせはこちら!

メールでのお問い合わせはこちら!
  • お値段について
  • リフォームローン
  • 選んだ理由
  • 7つのポイント
  • 雨漏り
  • コラム
  • 依頼どこ
ページの先頭へ戻る