現場ブログ

屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいております 屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいております

 大阪北部地震に続き西日本豪雨と自然災害が頻発しております。梅雨が明けたとはいえ台風の季節も訪れ、今後も自然災害への注意が必要です。災害により被災された方、現在お住まいに対してご不安を抱え自然災害への備えをしたい方。屋根・外壁についての点検はもちろん応急処置や補修とできる限り対応させていただいておりますので、「もしかして」と不安な方はご遠慮なくご連絡ください。

春日井市小野町で屋根の中塗り、上塗り塗装を行いました。

春日井市小野町にて屋根の中塗りと上塗りを行いました。屋根の下塗りを2回塗り、しっかりと下地を整えて、世界最高級の断熱塗料のガイナにて屋根の塗装です。セラミックを多層化して、熱の均衡化をもたらすことが出来ます。

春日井市、屋根の中塗り

春日井市小野町にて屋根の中塗り塗装です。

下塗りを2回行い、いよいよ中塗り塗装です。

世界最高級の断熱塗料のガイナは

(1)寒さ対策…..断熱・保温

(2)暑さ対策…..断熱・遮熱

(3)騒音対策…..遮音・防音

(4)臭い対策…..空気質改善

(5)さらなる効果…..防露・耐久性・安全・不燃

春日井市、屋根の上塗り

屋根の上塗り塗装です。

最高級の断熱塗料のガイナの塗料で、中塗り、上塗りの塗装を行いました。

屋根の仕上げです。

しっかりと屋根全体を塗装していきます。

春日井市、外壁の下塗り

軒天の塗装です。

軒天は、アステックペイントのマルチエースⅡーJYを塗っていきます。

軒天専用に塗料になります。

軒天がきれいになると、お家の建物の全体がビシッとなり、ひときわ目立ちます。

春日井市、外壁の中塗り

外壁の下塗り塗装を行いました。

下塗り1回目は、アステックペイントのエポパワーシーラーで塗っていきます。

下塗り2回目は、アステックペイントのエピテックフィラーでしっかりと下地を整えていきます。

人気のブログ一覧

2018年10月9日  君津市にて外壁の目地補修、シーリング材は柔らかさの持続するオートンイクシードで

    本日は君津市にて外壁塗装を行うお客様宅の目地補修の様子をお伝えしてまいります。まず「目地」とは?サイディングボードやALCパネルなど外壁材と外壁材の間にある溝のことを「目地(めじ)」といいます。「シーリング」とは?目地や隙間などを合成樹脂や合成ゴム製のペーストで埋めていくこと。コーキングとも言います。 確かに「シーリング」「コーキング」という文字はよく目にしますね。 わかりやすく写真で説明しますと下記のひび ...続きを読む

君津市にて外壁の目地補修、シーリング材は柔らかさの持続するオートンイクシードで

2018年10月8日  横浜市港北区にて屋根外壁塗装前のカラーシミュレーション、外壁のピンクはKM44151-1で決定!横壁はどのブラウンに?

    名古屋市在住のお客様より、横浜市港北区にある戸建て住宅の屋根外壁塗装のご依頼をいただきました。数あるサイトの中からお問い合わせくださいまして誠に有難うございます。お客様は遠方にお住いという事で、なかなか現地に足を運ぶのは厳しいと思います。そんな時は、電話やメール、LINEなどを駆使し、お客様と連絡を取り合うことが可能です。書類関係もきっちり対応させていただきますので、ご安心いただけたらと思います。そしてこち ...続きを読む

横浜市港北区にて屋根外壁塗装前のカラーシミュレーション、外壁のピンクはKM44151-1で決定!横壁はどのブラウンに?

2018年10月5日  四街道市にてタイルの良さ引き立たせるファイングラシィSiでクリア塗装

    今回、四街道市のお客様宅の外壁と門壁タイル部分をクリア塗装いたしました。使用した塗料は日本ペイントさんのファイングラシィSiになります。タイルの特徴をそのまま活かしつつ綺麗に蘇らせることができます。 *撥水処理をした素焼きタイルやお風呂場タイルへの使用はできませんのでご注意を。 タイルの特徴をそのまま活かしつつ綺麗に蘇らせる! ...続きを読む

人気の施工事例一覧

外壁塗装について

メールでのお問い合わせはこちら!

メールでのお問い合わせはこちら!
  • お値段について
  • リフォームローン
  • 選んだ理由
  • 7つのポイント
  • 雨漏り
  • コラム
  • 依頼どこ
ページの先頭へ戻る