ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
塗装以外にもお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
この度はいいご縁をいただきありがとうございました。また何かありましたら是非よろしくお願いします。
色々とありがとうございました。塗装以外にも何かありましたら宜しくお願いします。
たくさんのご提案ありがとうございました。次回は内装の塗装もよろしくお願いします。
工事中や工事後もいろいろと親切に対応して下さり一応の満足感を覚え大変嬉しく貴社に頼んで良かったと思っております。有難うございました。
最初から納得できる内容と説明をしていただけたことが決め手でした。
金額・条件も他社と比較して納得できました!
・担当者(平井さん)の豊富な知識と誠実な対応により、工事の依頼を決めました。
・心配事に対してその都度丁寧に対応していただきました。連日の猛暑で本当に大変だったと思いますが、最後まで丁寧に美しく仕上げていただきました。
・最後の日に、メモ書きに感謝の言葉を残してくれた職人さんがいました。とても嬉しかったです。
・丁寧に美しく仕上げてくれます!!