ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
自宅の工事が終わり満足しましたので、他の工事も紹介しましたが、お客の納得するまで、不具合箇所を数ヶ月かけて様子を見ながら完璧な工事をして私も満足し、紹介して良かったと思っています。
とてもきれいになってスッキリしました。夏場の暑い中大変お世話になりました。
この度は、満足のいく工事をしていただき本当にありがとうございました。
小工事でも快く引き受けて下さりありがとうございました。
壁の劣化が気になりはじめたのと、雨樋が変形していて施工をする時に足場を組むので、塗装も施工依頼がありました。その中で火災保険で直す提案があったので、手続きからお任せいただきました。