ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
色々と親身になって相談に乗ってくださって感謝しています。屋根塗装もこちらにお願いしたいと考えています。
地元企業で責任感もあり、丁寧な工事実績です。
又、アフターケアも優れています。
毎日の日報で仕事の進み具合がわかりやすかった。
とにかく職人の方がすばらしく、工事中も担当者がすべて対応してくれるので安心してすべてお任せできる会社です。
地域で実績がある業者だったので安心できました
納得した方にお願いしたいとの強い思いと、日成ホームの社長さんの温かさが良かったです。
塗装リフォームで新築のように真っ白いお家になりました。
とても気に入っています。
広告看板の笑顔の写真を見て、決めました。
私が決めたことは正しかったです。
外壁塗装工事して頂き、とてもキレイになりました。
ありがとうございました。
アットホームで信頼できる会社で、誠実に丁寧な工事で良かったです。
とても満足しております。
私達のお家の一番良い提案をして頂いたことが決め手となりました。
とても満足しています。
やー、良かったです。日成ホームさんに頼んで間違いなかったです。私たちが思っている以上に素敵な仕上がりに満足しています。
バローの前の看板に合った笑顔の顔のように、我々も笑顔になりました。ありがとう
また、頼むときもよろしくお願いします。
綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。火災保険を使えることを教えて貰えたおかげで費用も半額ほどに節約できました。ありがとうございます。今後も何かあればよろしくお願いします。
信頼のおける施工で安心して任せることが出来ました。
アステックペイントは肉厚も良く最高でした。Good。
コーキングがオートンイクシードは最高ですね!!Good。
子どもたちからの評判も良く、家族で気に入りました。家も以前とは別の雰囲気になり塗装して良かったです。
イヤー本当にキチンと施工してくれました。職人さんの性格も良かったし、気持ちよく作業の間、過ごさせてもらえました。
段々、仕事が進んでいくのが楽しみでした。完成して、大満足です。
思っていた以上に良くやってくれました。
足場屋さんがベランダのタイルを割りましたが、それも気持ちよく対応してくれました。本当にありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
人柄がよくて安心して頼めました
前に店内の改装をお願いしたことがあり、今回は外壁の傷みが気になっていたので相談しました。以前からの信用もあったので、真っ先に相談しました。
工事内容、仕上がり等は素人にはよくわからず会社を選ぶべきかまた費用の基準も分からなかった。インターネットの検索によりホームページで知った。その内容を見て問い合わせしようと思った。他社と比べてみても価格と内容で依頼する事とした。