ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
日誌があってわかりやすかったが、全行程の今どこを実施しているのかがわかるとよりよいと思いました。
説明にていねい
足場の方、屋根、塗装の方皆さん一生懸命やられておりましたし、少ない人数で丁寧にやられていたので感心しました。会社一丸となって、目標に万進している姿を感じました。会社の御繁栄をお祈り致します。
漆喰外壁の補修方法について色々とアドバイス頂いて、綺麗にして頂きました。保険屋さんの対応もして頂き助かりました。ありがとうございます。
外壁塗装が完了してから、ご近所さんが来て下さり、綺麗になったねと褒めて頂いています。仕上がりは大満足です。
次は、手すりの取り付けなどの小さな工事もお願いすると思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
比較的丁寧な工事でした。色も期待通りでした。
けっこう細かいところまでしっかり見ていただけたと思う
初回訪問をして頂いた時、親切丁寧で細かい内容説明で他社より安心して任せられると思いました。ペンキ塗りの際も匂いや空気換気などにも気を使って頂き大変満足しています。
仕事に対する親方を含む職人さんの職人気質に感服した。お世辞ではなく100パーセント満足した。
話しもわかりやすく、私共の話もていねいに聞いて頂き、安心しました。何社か話しを聞きましたが、一番良かったです。
大変感謝しておりす。
会社の益々の御発展を陰ながら応援しています。
満足しています。ありがとうございました。
きれいに塗って頂き、明るく美しくなりました。ありがとうございました。
非常にきれいに仕上げていただきありがとうございました。
予想以上に丁寧にきれいに塗装してもらうことができました。日成ホームさんにして良かったと思っています。
良い仕事をされていたし、キレイになった。
大変丁寧な作業で職人さん、担当者の方に感謝しております。思い通りの色に仕上り満足しています。
毎日の日報で仕事の進み具合がわかりやすかった。
色合いも仕上がりも大満足です。
会社のチームワークがとても素晴らしく思いました。若い子と言うのは失礼かもしれませんが、若い職人さんがしっかりした工事説明と毎回綺麗な掃除などを見て今後の日本の未来に希望と輝きが見えました。本当に有難う御座いました。
今、終わったばかりなので、使っていないので分からないが、メインは雨漏り又水染みなどが出てくるか。雨漏りをした所や漏った所がうまく治っているか心配です。
日成ホームさんに迅速な対応をして頂けて、職人さんも気持ちよく働いて頂けました。きれいに仕上げて頂いたこと、思いのほか早い完成に感謝しています。一つ、はじめに工程表(取りかかりから仕上までおおまかでもいいので)が欲しかったと思いました。
玄関廻りに配線(後付け)があるが、そのままの状態で塗装されてしまったため、ホームセンターで配線固定のベースを購入し手直しした。事前に現状で実施することを伝えて欲しかった。
色も仕上がりも大変気に入り、依頼していないところまでサービスで色々やってもらい大満足で感謝しております。
熱心な仕事への姿勢や熱意が感じられました。気持ち良く、安心感があり、
やってもらって良かったです。
ご近所でも塗装をしているところも多くなり、うちも築13年でカビコケなどの汚れもひどくそろそろと思いインターネットで調べて街の外壁塗装やさんに依頼し、イメージ通りきれいに仕上げて頂き大変満足です。
最高の仕上がりでとても気に入っています。ありがとうございました。