ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
とても良くして頂きました
大変お世話になりました。
また塗り替えの際には必ずご連絡いたします。
今回、塗装に携わって下さった北本さんと
若いお二人の方には本当にお世話になりました。
本当に感じのいい職人さんに出会う事ができました。
こちらの立場で誠意のある仕事をして頂けてありがとうございました。
担当して頂いた方、職人さんには丁寧な仕事をして頂きました。
どうもありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。
小工事でも快く引き受けて下さりありがとうございました。