ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
綺麗にしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
塗装を考えている人がいたら紹介します。
見違えるほど キレイになりました。
とても親切で話しやすい業者さんだから、安心して!!と紹介します!!
今回、塗装に携わって下さった北本さんと
若いお二人の方には本当にお世話になりました。
本当に感じのいい職人さんに出会う事ができました。
親切丁寧に仕事をしてくれる信用のできる会社(田村さん)と紹介します。
真にお客様第一に考えておりますね。(Kお父様) アドバイスを頂いた結果出来ばえが良くとても感謝しております。(iお嬢様)
何件もの業者と話をしましたが、こちらが一番信頼信用できると思いました。
結局値段ではなく社長の人柄が決め手になったと思います。
社長の誠意溢れる且つ高度な技術に裏付けられた熱意ある説明に感動し 決めました。リメイクさんに工事を依頼して正解でした。
外壁以外の気になる場所についても対応してもらえた
出来栄えがよかったです。特に屋根工事は上手に希望通り丁寧に仕上げてくれました。
大変お世話になりました。
また塗り替えの際には必ずご連絡いたします。
こちらの立場で誠意のある仕事をして頂けてありがとうございました。
まずは、見積もりしてもらい 田村さんの人柄にふれて下さい。
次は屋根の方もよろしくお願いします
すべてていねいに説明していただき、仕事していただき、感謝しています。
又の時に宜しくお願いします。
雨漏りが止まって良かったです。
壁の劣化が気になりはじめたのと、雨樋が変形していて施工をする時に足場を組むので、塗装も施工依頼がありました。その中で火災保険で直す提案があったので、手続きからお任せいただきました。
雨樋が災害で破損していた為にご相談を受けました。雨樋の交換をする為に足場がいるので、せっかくだから塗装工事もとの事で施工させていただきました。