ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
雨漏りも心配で相談しましたが、担当の方もよく話を聞いてくれ、職人さん、工事内容も満足しております。
ありがとうございました。
外壁塗装の色変えで迷いましたがカラーシミュレーションをして選んで完成は、良い感じとなりました。
前回にお願いした時の実績、信頼、又その時の営業マンの人柄が、私の場合決め手で、そうでなければ身内に紹介は出来ません
一つ一つの作業を丁寧にやって頂き、とても満足しています。
いろいろなことに対応してくれるすばらしい会社です。
常日頃気になっていた細かい部分の相談から始まり、一つ一つ丁寧に説明して頂き、
出来ない事はハッキリと出来ないと答えてくれるし、納得いくまで説明してくれました。
毎朝早くから、ご苦労様でした。
丁寧に丁寧に仕事をしていただき、大変感謝しております。
梅雨の時期で雨の合間の作業で大変でした。
ありがとうございました。