ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
近所でしっかり者のご主人が任せていた社長の松本さんの人柄を見てお任せする事を決めました。
期待通りの仕上がりとご対応で満足しています。
明るくなった外壁でスッキリしました。また10数年後にお願いできるだろうか、とも思いました。
外壁と屋根が綺麗になり、玄関が気になったので施工を依頼お願いしました。木の部分を塗装することで見栄えが良くなりました。
丁寧に仕上げていただいて感謝しています。
本当にやってほしい施工内容になったので満足しました!
して雨漏りしていてどのように直したら良いのか?心配でしたが今までの豊富な施工事例などを見せていただき、安心して施工をお願いできました。完成後も綺麗になって満足です!