ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
前回にお願いした時の実績、信頼、又その時の営業マンの人柄が、私の場合決め手で、そうでなければ身内に紹介は出来ません
数年前からご近所のほとんどがみのりさんで塗装していて他も見積もりは請求しましたが、みのりさんに決めました。
丁寧な説明と施工で非常に安心できました。
前回の工事でも満足し、今回も作業者の方含め迅速でていねいな工事をして頂きました。
近所でしっかり者のご主人が任せていた社長の松本さんの人柄を見てお任せする事を決めました。
期待通りの仕上がりとご対応で満足しています。