ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。
お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
外壁塗装センターはお客様の声を大切にし、
全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
壁の劣化が気になりはじめたのと、雨樋が変形していて施工をする時に足場を組むので、塗装も施工依頼がありました。その中で火災保険で直す提案があったので、手続きからお任せいただきました。
雨樋が災害で破損していた為にご相談を受けました。雨樋の交換をする為に足場がいるので、せっかくだから塗装工事もとの事で施工させていただきました。
「高齢者のみ」が現状です。私達二人を含めてですが、お隣さんに騒音はちょっと気を遣いました。
この点も御社で事前に手を打って下されて有難うございます。
ベランダ床が、ふわふわし抜けそうになっていたため、外壁塗装工事と屋根塗装工事のついでにベランダも補修することになりました。せっかく塗装工事をするのでベランダもしっかり直して長持ちする建物にしました。
台風で飛んでしまった瓦がずっと気になっていました。屋根の瓦も気になっていたが、外壁の塗装の劣化も気になっていました。今回は火災保険が使え思い切って施行ができました。
お客様に寄りそった工事をきちんとしてくれる会社です。
提案力もあり、安心して工事を任せられると思います。
またいつの日かお世話になりたいと思います。
とても仕事がていねいで結果が満足できます。
思っていたより大変でよく終える事ができとても良かったです。工事日までに何度も足を運んでくださった営業の方や、足場も含めて実際に工事に来られた方皆様に感謝です。
親身に相談にのってくれる 塗料の色についてアドバイスを頂いたり、家の不具合についても相談できたので良かったです。
塗装工事だけでなく、住宅廻りの不具合箇所の提案のできる「良心的な地元の塗装やさん」として紹介したい。
綺麗に仕上げていただき感謝しています。
最初の検査で天井うらまで見てもらい、真面目な社長さんだったから。
社長の説明や人柄で決めた。