texts
本日は、市原市にて外壁塗装の調査にお伺いいたしました。築25年が経過し、前回の塗装から15年経過しており外壁塗装工事を検討しているとの事でお問い合わせを頂きました。それでは調査に入ります。モルタル外壁です。クラック(亀裂)が多く発生しています。クラックは補修をせずに時間が経過しますとクラックの幅が広くなり雨漏りの原因に繋がり早期補修工事が必要です。調査を続けます。旧塗膜が劣化しチョーキング(白亜化)(塗膜の粉化)が出ています。塗膜が経年劣化や紫外線の影響を受け、塗膜傷んでしまい建物を保護する性能が低下しているサインですので、早期塗装工事が必要です。
columns


columns


texts
お客様に状況をご報告いたしました。工事として、外壁塗装工事、クラック補修工事をご提案いたしました。早期お見積を作成しお客様とお話しを進めていきたいと思います。
columns


texts
塗装工事のご相談は、外壁塗装工房0120-948-355にお問い合わせ下さい。調査・お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。お待ちしております。
記事内に記載されている金額は2018年05月16日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、屋根塗装、外壁・屋根塗装、ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。