塗り替え工事が終わり足場解体前の工事検査

今日は、大分市神崎 I様邸 塗り替え工事が終わり 足場解体前の工事検査に行って来ました。
今回は、お施主様と一緒に 足場に上がり工事検査を行いました。
街の外壁塗装やさん大分店では、お施主様が 塗り替え工事の仕上がりを見たい場合は、お施主様用のヘルメットが
あるので 一緒に立ち会って工事の説明・材料の説明などお伝えします!

細かくチェックしていきます!

街の外壁塗装やさんでは現場完了したら弊社の社長が自ら最終検査をします。
ご要望があればお施主様もご一緒に立会検査できます。
完工検査が終わり、いよいよ引渡しとなる前に、足場の解体をおこないます。足場の解体では
塗装で綺麗にした部分い傷がつかないように丁寧に外していく必要があります。
また、足場を組み立てる時同様に、足場材を運搬する為の大型のトラックが出はいりしたり
解体時にホコリや音がでる場合があります。
足場の解体が終わったら工事完了です。
後日足場の解体途中にでたゴミなどがあるので掃き掃除や物の移動をして
すべて終わりになります。

雨樋もピカピカに光っています。

外壁は、エスケー化研のエスケープレミアムNADシリコンで仕上げました。
艶々ピカピカで お施主様も喜んで頂きました。
玄関口の天井に燕がいたので 燕が出ていった後、また後日 燕の巣の廻りの塗装を行います!
その時は、また宜しくお願いします。
塗り替え工事が完了した様子







戸建て住宅の塗装、アパートやビルの塗装・防水 さまざまな塗装工事・防水工事に対応してまいります。
どうぞお気軽に街の外壁塗装やさん大分店までご連絡ください。
地元で、地元の皆様に、良い仕事を、適正価格にてお届けさせていただきます。
宜しくお願い致します。
記事内に記載されている金額は2019年06月24日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、屋根塗装、外壁・屋根塗装、ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。