多治見市市之倉町で、屋根・外壁塗装工事がスタートします。屋根はアステックペイントのスーパーシャネツサーモフッ素最高級の屋根の塗料です。外壁は、アステックペイントの超低汚染リファインシリコン塗料で施工していきます。

多治見市市之倉町で、昨日、屋根・外壁塗装の足場の組立しました。
ビケ足場と飛散防止ネットもしっかりと掲げられています。
当社の看板シートも貼られました。
しっかりと最後まで工事を行っていきます。

屋根と外壁の洗浄を行ないます。
バイオ洗浄と高圧水洗浄の2つの洗浄で汚れを落としていきます。
バイオ洗浄は、植物性の薬品を使って汚れをきれいに浮き出して取っていきます。
バイオの力はとても優れています。

屋根の洗浄を行ないました。
屋根には、カビや多くの微生物が付着しているので、バイオ洗浄と高圧水洗浄で汚れをきれいに落としていきます。
汚れがきれいになると屋根材が白っぽくなります。
洗浄後は良く乾燥させていきます。

洗浄が完了しました。
良く乾燥させてから養生を行います。
塗料が付いてはいけない箇所をしっかりと養生していきます。
屋根・外壁塗装工事を考えている方は「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」にお気軽にご連絡ください。分からないことや詳しく聞きたいことなどありましたら、お電話ください。
お待ちしております。
記事内に記載されている金額は2019年04月01日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。