多治見市希望ヶ丘で、屋根の縁切り部材の新型タスペーサー取り付けを行いました。新型タスペーサーは、タスペーサー本体自体に水が上がりにくい形状になって、屋根材の雨水のキレがとても良くなり、平板スレート瓦にとっては重要な働きがあります。

新型タスペーサーの取付けを行ないます。
平板スレート屋根の縁切り部材、タスペーサーが新たに改良されて、今まで以上の性能があります。

平板スレート屋根に、新型タスペーサーを取付けしていきます。
1枚のスレート屋根に2個のタスペーサーを挿入していきます。
かなりの個数のタスペーサーを取付けしていきます。

新型タスペーサーの取付けが完了しました。
屋根全体にしっかりとタスペーサーが取付けされました。
さらに進化した新型タスペーサーの新形状により、本体のバネ性能が向上し、より良い通気性の確保が可能になりました。

屋根の下塗り1回目、アステックペイントのサーモテックシーラーで塗装を行ないました。
日成ホームでは、屋根塗装は、4回塗りを施工していきます。
屋根の下塗り1回目→屋根の下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。
屋根の棟板金は、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーでしっかりと塗装していきます。
サーモテックメタルプライマーは、サビ止め効果のある塗料なので最適な下塗り塗料です。
記事内に記載されている金額は2019年05月22日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。