可児市緑ヶ丘にて付帯部の塗装を行いました。樋や鼻隠し、レンジフードなどを丁寧に塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料で施工していきます。マックスシールドシリコン塗料は弱溶剤形二液上塗り材です。

レンジフードカバーの塗装を行いました。
アステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料できれいに塗装しました。
とても美しい仕上がりです。

レンジフードカバーの塗装が完了しました。
外壁の白色に茶色のレンジフードカバーの塗装がとても生えていますね。
光沢感があり、美しいきれいな仕上がりになりました。

水切りの塗装を行いました。
細長い水切りなので、外壁に塗料が付着しないように、細心の注意をしながら、塗装を行います。
刷毛で丁寧に塗っていきます。
アステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料で2回塗りです。

水切りの塗装が完了しました。
外壁はツートンカラーでとてもきれいに仕上がっています。
外壁塗装工事も間もなく完成になります。

樋の塗装を行いました。
アステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料で2回塗りです。
とてもきれいな樋に仕上がりました。

鼻隠しの塗装を行いました。
破風板と軒樋とアステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料で丁寧に仕上げていきます。
明日は、最終仕上げを行っていきます。
記事内に記載されている金額は2019年05月30日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。