恵那市で超低汚染リファインのシリコンで外壁塗装、中塗り上塗りです。外壁の下塗り塗装が完了したので、超低汚染リファインのシリコンで中塗り上塗り塗装をおこなっていきます。塗料のなかに防カビ材も入れて塗り替えをおこなっていきます。

上塗り材の仲に、防カビ材を入れております。よく混ぜて使用します。塗料にまぜることによって防カビの性能が発揮されます。水や温水にもほとんど溶けないため、気化もしないので、防カビ効果が持続します。熱、紫外線、酸、アルカリに強く、変化・分解をしない安定性を持っております。

外壁の中塗り塗装をこなっております。防カビ材には、臭いがほとんどなく、食塩やカフェインよりも毒性がないことが実証されているので、子供や動物にも安心です。

外壁の上塗りが完了いたしました。アステックペイントの防カビシリーズは、耐性菌が発生しても、他の薬剤が効くので、発生しにくい環境を作ります。カビなどの菌類を短時間で無理に死滅させるのではなく、2~3日かけて自然に、確実に消滅させます。

軒樋の塗り替えをおこなっております。樋の塗り替えは、マックスシールドでおこなっております。艶のあるきれいな仕上がりになります。樋は2回塗ります。
記事内に記載されている金額は2019年07月12日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。