中津川市坂下町にて、付帯部の塗装を行いました。破風板・シャッターボックス、軒樋、樋受けを塗装しました。アステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料で2回塗りを行います。間もなく塗装工事が完成になります。

中津川市坂下町にて、シャッターボックスの塗装を行いました。
アステックペイントのマックスシールド1500Si-JYシリコン塗料で2回塗りを施工していきます。
2回塗りで塗装するととてもキレイに新品のようになります。

破風板の塗装を行ないました。
アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料は、水性塗料にはない光沢感があり、セラミック成分による低汚染性が特徴の弱溶剤形塗料です。
とてもキレイな仕上がりになりました。

中津川市坂下町にて、樋の塗装です。
アステックペイントのマックスシールド1500Si-JY(シリコン)塗料で2回塗りです。
とてもキレイな樋になりました。
付帯部のと塗装があと少しで完了になります。
外壁塗装工事も間もなく完成になります。

中津川市坂下町にて、外壁塗装工事が完了しました。
仕上がりのチェックを行って、足場が解体されて、お掃除を行なうと引き渡しになります。
お客様の喜んでいる顔が浮かびますね。
記事内に記載されている金額は2019年01月25日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。