恵那市で外壁塗装下塗りをシーラー、フィラーでおこないました。シーラーはエポパワーシーラーを使用し、フィラーはホワイトフィラーを使用いたしました。外壁塗装の下塗りは上塗り材と壁面との密着効果を高めるために行います。上塗り材が下地に吸い込まれるのを防ぐ効果があります。エポパワーシーラーは透明色を使用しております。シーラーは白色なので、下塗りが終わった時点では、お家が真っ白になります。下塗りが完了したので、次は中塗り、上塗りと塗り進めていきます。上塗り材は、アステックペイントの超低汚染リファイン1000Si-IRで塗装いたします。塗り替えた後の美しさがずっと続く美壁革命の超低汚染リファインシリーズです。独自の技術により緻密な塗膜を形成し、細かな汚染物質さえも付着しにくく、塗り替え後の外壁の美しさを保ち、塗膜の表面が水となじみやすいので、万が一汚れてしまっても、雨水で洗い流されます。とても優れた性能です!

外壁塗装下塗り1回目、エポパワーシーラーの透明を塗装いたしました。

外壁塗装下塗り1回目のエポパワーシーラー透明の塗装が終わりました。

外壁塗装下塗り2回目、ホワイトフィラーを塗装いたします。

外壁塗装下塗り2回目、ホワイトフィラーの塗装が完了いたしました。
記事内に記載されている金額は2019年02月15日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。