春日井市岩成台で、外壁の下塗り2回目、アステックペイントのホワイトフィラーAでしっかりと塗装を行いました。外壁塗装は4回塗りで施工、下塗り1回目エポパワシーラー、下塗り2回目ホワイトフィラーA、中塗りと上塗りは超低汚染のリファイン塗料です。

外壁の下塗り2回目、ホワイトフィラーAで塗装を行いました。
下塗りはシーラーとフィラーのダブル効果で、しっかりと下地を整えていきます。
下地をしっかりと整えることは、とても重要であり、仕上がりに大きく左右されるくらいです。
外壁全体がシーラーとフィラーの下塗り材で綺麗に塗装されました。

下塗り1回目のエポパワシーラーは透明な塗料なので、ピカピカになります。
下塗り2回目は、ホワイトフィラーAは真っ白い塗料で、凹凸をならし、上塗り材との密着性を高めてくれます。
丁寧にしっかりと塗られ、完璧に下地が整えられました。

軒天の塗装を行いました。
軒天の塗料は、専用の塗料でしっかりと2回塗りを施工していきます。
アステックペイントのマルチエースⅡーJY塗料です。

軒天井の塗装が完了しました。
軒天井、破風板、軒樋、の塗装が完了しました。
付帯部の塗装が完了して初めて全体の塗装が完了します。
日成ホームは地元密着の塗装会社です。
多治見市池田町にはショールームも併設しています。
お悩みの方は是非、一度、ショールームに御来店ください、
お待ちしております
宜しくお願いします。
記事内に記載されている金額は2019年05月14日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。