春日井市出川町にて、屋根の下塗り塗装を行ないました。屋根は紫外線や雨風に曝されている分、劣化・損傷がとても激しいです。ですから屋根の下地がしっかりと整えられないと塗料が長持ちできません。そのため、しっかりと屋根の下地を調整していきます。

屋根の下塗り1回目、塗装を行いました。
アステックペイントのサーモテックシーラーで屋根全体をしっかりと塗装しました。
屋根の棟板金の下塗りは、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで丁寧に2回塗りを施工しました。

屋根の下塗り1回目が、完了しました。
隅から隅まで、しっかりとサーモテックシーラーで塗装されました。

屋根の下塗り2回目、さらにもう一度サーモテックシーラーで塗装していきます。
屋根の下地材を整えるために、下塗り2回塗りを行ないます。
丁寧に塗装していきます。

屋根の下塗り1回目・2回目が完了しました。
下塗り塗装がしっかりと完了していますので、中塗り塗装に行きます。
日成ホームでは、屋根塗装は4回塗りで施工します。
屋根の下塗り1回目は、アステックペイントのサーモテックシーラーで塗装します。
屋根の下塗り2回目は、同じくアステックペイントのサーモテックシーラーで、しっかりと塗装を行っていきます。
そして、中塗り塗装は、世界最高級断熱塗料ガイナで施工していきます。
記事内に記載されている金額は2019年06月06日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。