春日井市東神明町で外壁の塗装がはじまります。
外壁の塗装は、世界最高級の断熱塗料ガイナで施工します。
外壁をツートンカラーで塗っていきます。
外壁の塗装は、通常は、3回塗りですが、当社は、4回塗りを施工しています。
下塗り→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。
しっかりと下地を整えてから上塗りを塗装していきます。
耐久年数も違ってきます。
塗装の仕上がりがとても楽しみですね。

春日井市東神明町で外壁の塗装がスタートします。
ご近所さんに、工事期間や工事内容を事前に伝えておきます。
気持ち良く工事ができる様に挨拶まわりはとても重要な工程です。
お家をぐるっと一周囲むように足場を設置します。
足場が組み上がったら、飛散防止ネットを張ります。

塗装工事には欠かせない、立ち入り禁止の看板です。
万が一のために必ずどこの塗装現場でも付けます。
安全第一ですので、足場に上がったりしない様、お願いしたいと思います。

春日井市東神明町でバイオ洗浄と高圧水洗浄を行ないました。
低公害で安全性の高い植物性のバイオ洗浄液です。
バイオ洗浄により、今までの除去が困難だった、頑固でしつこい汚れも効果的に除去出来ます。
強力な洗浄力によって、きれいに落とすことが出来ます。

バイオ洗浄と高圧水洗浄でお家の汚れをすべてきれいに落としていきます。
きれいに落としてから、良く乾燥させます。
その後、養生をして、塗装の下塗りと進んでいきます。
記事内に記載されている金額は2018年07月06日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。