春日井市押沢台にて、屋根の下地補修と下塗り1回目を行いました。屋根の下塗り材は、アステックペイントのサーモテックシーラーです。弊社は、下塗りを2回塗ることで、スレート瓦の状態を整えて、劣化による吸収や、上塗り材との密着力を高めていきます。

春日井市押沢台にて、屋根塗装を行っています。
屋根の浮いたビスをきちんと押さえて、浮きを無くしていきます。
この下地処理がとても大切であり、重要なのです。
雨漏りの原因にもなる、可能性があります。

スレート屋根の棟板金も下塗りを行います。
棟板金は、鉄部なので、サビやすいので、サビ止め効果のあるアステックペイントのサーモテックメタルプライマーを塗装していきます。
アステックペイントのサーモテックメタルプライマーは白色です。

春日井市押沢台にて、屋根の下塗り塗装です。
アステックペイントのサーモテックシーラーで、屋根全体を塗装していきます。
サーモテックシーラーは、白色です。
屋根の下塗り1回目は、既存の屋根の劣化状態によって、下塗り材が吸収してしまい、ムラのある下塗り塗装になってしまいます。

弊社は、屋根の下塗りを2回、塗装することで、吸収を抑えて、屋根の下地をきれいに整えることが出来ます。
また、屋根の下塗りを2回施工することで、真っ白になり、上塗り材との密着力が断然良くなります。
耐久性、耐候性にもすぐれてきます。
記事内に記載されている金額は2018年10月03日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。