瀬戸市池田町にて、付帯部の塗装を行いました。屋根や外壁がいくらキレイになっていても付帯部がボロボロではお家の建物の美観が失われてしまいます。塗装時には、付帯部の塗装もしっかりと行っていくと良いと思います。本日丁寧に仕上げていきます。

瀬戸市池田町にて、雨戸の塗装を行いまいした。
アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料です。
雨戸の塗装の前にケレン作業を行います。
サビが付いていたりするので、サンドペーパーで汚れを落としていきます。
雨戸の1回目の塗装です。

雨戸の2回目の塗装が完了しました。
アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で塗装しました。
とてもキレイな仕上がりになりました。
光沢感があり、新品のような出来上がりですね。

瀬戸市池田町で、軒樋の塗装を行いました。
軒樋の洗浄も行うので、中も外も汚れがキレイになっています。
アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りを施工していきます。
こげ茶色のピカピカな軒樋になりました。

瀬戸市池田町で、小庇の塗装を行いました。
本日は付帯部と呼ばれている箇所の塗装を丁寧に仕上げていきます。
アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で仕上げの塗装を施工していきます。
小庇の塗装もキレイな仕上がりです。
記事内に記載されている金額は2019年02月05日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。