瀬戸市ふじの台にて、外壁塗装工事が始まります。塗り替えは3回目になるとの事、今回はいつもお願いしている所と当社に見積り依頼が入りました。外壁の4回塗りとオプションサービスが決め手となり、契約になりました。

瀬戸市ふじの台で、昨日、外壁塗装の足場が組み立てられました。
飛散防止ネットもしっかりと付けて、当社の看板シートも掲げました。
本日は、屋根と外壁の洗浄を行います。

外壁の洗浄を行ないました。
バイオ洗浄と高圧水洗浄のダブル洗浄で汚れをきれいに落としていきます。
バイオ洗浄とは、薬品を使って噴射して、汚れを浮き出して水洗いを行ないます。
今まで落としきれなかったしつこい汚れもきれいに落とすことが出来ます。

瓦屋根の洗浄です。
屋根の経年劣化で、黒い汚れが落ちてきていて、瓦屋根が白っぽくきれいになりました。
高圧水洗浄でしっかりと汚れを落としてきます。
良く乾燥させてから、吹き付けで屋根の塗装を施工します。

バイオ洗浄です。
植物性の薬品を使って、噴射して汚れを浮き出して、水洗いを丁寧に行って汚れをきれいに落としていきます。
バイオ洗浄は、とても優れているので、汚れを根っこから取り除いてくれます。
水洗いを良く行って、乾燥してから、下塗りを行っていきます。
記事内に記載されている金額は2019年01月21日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。