小牧市桃ケ丘にて、昨日、バイオ洗浄と高圧水洗浄を行ないました。今まで付着していた外壁の汚れを全部きれいに落とし、カビやコケも除去しました。本日は塗装が付いてはいけない部分を養生していきます。

小牧市桃ケ丘にて、外壁塗装工事が始まります。
工事を行なうな当たってご近所の方に挨拶まわりを行ないます。
工事内容や工事期間、足場の組み立て日時や洗浄の日時をしっかりとお伝えしていきます。
ご近所様には、工事期間中に、足場の組み立ての時にはトラックの出入りがあります。また、カンカンと組み立てる時に音がしますので、少しの間うるさく感じます。

塗装工事するに当たっては、必ず「立ち入り禁止」看板をつけます。
工事は安全第一で行っていきます。
最後までしっかりと作業させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

小牧市桃ケ丘にて、養生を行いました。
塗装が付いてはいけない部分をビニールで養生します。
この養生の作業がキッチリと行っておかないと安心して塗装が出来ないので、とても重要な作業です。

養生の部分はかなり多くあります。
一日かけて丁寧にしっかりとキチンと養生を行っていきます。
養生が終わりますと、下地の補修や、下地処理、下地調整の作業を行なっていきます。
記事内に記載されている金額は2019年01月27日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。