福島市の住宅一階のコロニアル屋根上塗り一回目開始です。
左の写真は、二階のコロニアル屋根塗装完了状況です。
お日様があたって輝いているのが分かります。
右の写真は、屋根の長年の汚れと傷んだ塗装を高圧の水で、
洗い流し(高圧洗浄)、下地処理(シーラー塗装)が終わり、
屋根用のシリコン二液塗料の上塗り一回目開始です。
まず、ローラーで塗れない屋根のスキマと雪止めのスキマを、
刷毛を使い丁寧に塗っていきます。
ローラで塗れない細かいところを刷毛で丁寧に塗っています。
左の写真は、壁ぎわのところを塗っています、職人さんの、
腕の見せ所です。
右の写真は、天窓の周りを慎重に塗っています。
屋根の上塗り一回目塗装の状況です。
外壁と屋根の取り合いの箇所から、上から下へ細かいところは、
刷毛で丁寧に塗りそれが済んでからローラーで塗っています。
左の写真は、西側の屋根の上塗り一回目の写真です。
壁側が塗り終わっています、塗っていないところとの違いが、
わかります。
右の写真は、北側の塗装状況です。軒先は最後に塗ります。
塗装のことで、気になることがありましたら、どのようなことでも、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先は;街の外壁塗装やさん福島店
まで、お願いいたします。
記事内に記載されている金額は2018年12月04日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。