
住宅の内部改修に伴う塗装工事です。
塗装工事は、建具の大手、木枠、窓枠などのウレタン塗りになります。
内部の塗装工事は、クロスを張り替える前に塗らないとクロスを汚してしまうのでだめですね。
なので、段取りが重要になってきます。リフォーム屋の世界では、段取り八部と言いまして、段取りがほぼ工事の良し悪しを決めてしまうということです。
職人は腕が良いだけではだめです。段取りが上手くないといい仕上がりにもならないんですね。

最高の職人を抱えています。
職人の腕の良さが、仕上げの良さになります。特に塗装工事は仕上げ工事なので、見た目の良さは、塗装工事にかかっていると言っても過言ではありません。
子の職人は僕が一から教えた職人です。腕の良さはもちろんのこと、マナーもしっかりと教え込んでいます。家の中に入り込んで工事をする、内部塗装工事ですので、マナーがなってないといくら腕が良くても、お客様にストレスとかけてしまいます。塗り替え工事は、お客様が住んでいる場合がほとんどですので、マナー教育も非常に大事になってくるんですね。
記事内に記載されている金額は2019年07月17日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。