
まず初めに既存の木々、防草シートを撤去し整地いたしました。
ブロック塀の位置を決める為に測量を行います。
施主様とご相談の上、ご希望に沿えるようとても大切な工程です。
ブロック塀の基礎となるコンクリートを打設する為に重機を使って余分な土を取り除きます。
基礎となるコンクリートを打設し、いよいよブロック塀の施工となります。
最後に笠木を乗せ施工完了となります。
建物の周辺に風を遮るものがなく地域的にもかなり風が強くお困りでした。
手入れの大変な庭木を撤去しブロック塀を設置する事で風が遮られ生活していただきやすい環境となりました。
記事内に記載されている金額は2024年01月16日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。