上尾市原市の屋根塗装・外壁塗装・シーリング打ち替え・バルコニー防水工事・ベランダFRPトップコート補修・白蟻防除の工事現場です。工事がすべて終了したため、足場解体です。ベランダの屋根を足場の為取り外していましたので、取り付け、元に戻しました。
塗装は、数日前に終わっていましたので、突風も吹く恐れもあり、足場に張っていたメッシュシートは、取り外しておきました。

仮設足場を解体中です。
当然ですが、足場は、設置より、解体の方がスピーディーです。しかし、塗装したての大事なお宅、お隣のお宅に触れないように、又、高所ですので、一瞬たりとも油断はできません。

足場が取れて、塗装で綺麗になり、お家のお色直しお披露目です。
足場を3階にも取り付けるため、2階のベランダの屋根のポリカーボネートのボード1枚を取り外していました。
住宅外壁のすぐそばにカーポートが設置してあるお宅も、足場設置前には、カーポートの屋根を何枚か取り外し、足場解体後に、取り付け直すことになります。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事・白アリ防除・他住宅のリフォームは、
街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へお気軽にご相談ください。
無料で、点検からお見積りまで致します!
記事内に記載されている金額は2018年09月15日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。