
さいたま市北区で白蟻の点検を承ったところ、1か所で床下が湿っていました。
当初、配管の不良化と思いましたが、その上に設置してある洗面台の内部を見させていただいたところ、お客様もお気づきにならなかった水漏れがシャワー水栓の劣化により起きていました。
その為、急遽、型番の合うシャワー水栓を取り寄せ交換工事を行いました。

交換前の既存のシャワー水栓です
まず、水道管の元栓を閉め、作業終了までは、水の供給ストップです。

既存の故障したシャワー水栓撤去を撤去しました。
なんか面白い顔のような・・。

新しく取り付けるシャワー水栓です。
部品チェックを行います。

取り付けたシャワー水栓洗面下部です。
洗面台の水栓取り付け部品からはじめ、順番に取り付け作業し完了です。
街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店の(株)リメイクラビット埼玉は、
さいたま市、上尾市、伊奈町をはじめ白岡市、蓮田市、春日部市、久喜市、北本市を中心にさいたま全般で外壁塗装と屋根塗装を承らせていただいております。
大事なお家のチェック・早めの補修は、
街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店の無料点検 から
記事内に記載されている金額は2019年08月18日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。