上尾市原市の外壁塗装工事でトタン外壁部分の中塗り作業です。

さび止め下塗り塗料「エポパワーメタル」塗布後のトタン外壁面にアステックペイントの塗料「超低汚染リファイン1000Si-IR」を丁寧に中塗りとして塗布しました。
アステックペイントとは、
紫外線が日本の3倍以上ある過酷な自然環境のオーストラリアで誕生した塗料メーカーで、日本への塗料は、耐候性などが極めて高い塗料を日本の風土に合わせてより良いものへと改良を加えており、又現在は、福岡工場にて数多くの高性能の塗料を製造しています。
「超低汚染リファイン1000Si-IR」を含めリファインシリーズは遮熱塗料ですが、アステックペイントは、2017年度で遮熱塗料メーカーとして売り上げ実績日本第2位になっています。

トタン外壁の中塗りがしっかり出来上がりました。
使用した「超低汚染リファイン1000Si-IR」は、
シリコン樹脂に無機成分を加えているため、中心は柔軟性を持ち 周りのシェル層は強靭性をもって、高耐候性と超低汚染性がある塗料になっています。
まだ中塗り段階ですが、きれいな艶が出ています。
この後、同じ「超低汚染リファイン1000Si-IR」でもう一度上塗りをして仕上げることになります。
只今上尾市の他、伊奈町・さいたま市北区・さいたま市岩槻区・蓮田市・宮代町にて外壁塗装、屋根塗装他の工事を行っております。
当 街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店では住宅外廻り内部水回り不具合他も無料点検致します。
是非お気軽にご連絡下さい‼
ここまでやります!街の外壁塗装やさんのお住い無料点検
記事内に記載されている金額は2019年09月24日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。