こんにちは、街の外壁塗装やさん狭山所沢店の佐藤です。本日は所沢市小手指南にお住いのS様邸にて外壁塗装工事がスタート致しました。先ずは工事前写真です。塗装工事を行うにしては早い気がすると思われますが実は結構、傷んでる外壁なんです・・・。
全体写真で見ると傷んで無さそうですが点検を行うと壁が崩れてる箇所もあり、お客様自身もこの写真を見て踏ん切りが付きましたと言われてました!外壁は知らず知らずに劣化していき決して良くはなって行きませんので外無料点検や的確なアドバイスなどを行う街の外壁塗装狭山所沢店へお電話下さい。押し売りや無理な営業は絶対にしない事をお約束いたします。
家の廻りにお客様の大事な植木や花などが無いか確認しスタッフ共有シートに注意事項などを書き足場を組み上げていきます。
近隣との隣接箇所も迷惑の掛からない様に綺麗な足場設置をし足場などで頭や体が当たり怪我のない様、クッションなども足場に巻き付け組み上げます。
屋根塗装も行いますので屋根から1m位足場を上に立ち上げ屋根洗浄時の泥水などが近隣へ飛ばない様にも致します。飛散や落下防止ネットも綺麗なシートで防犯性などにも考慮し工事中もお客様に不快がない様、街の外壁塗装やさん狭山所沢店では徹底的な工事を最初から最後まで責任もって施工しお客様に喜んで貰ってます。
本日の足場工事は佐藤がシッカリ施工させて頂きました。
街の外壁塗装やさん狭山所沢店0120-910-089
記事内に記載されている金額は2018年03月19日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。