小さいですが、キズです
左側の写真は壁にできたキズです。テープはマーキングです。小さいので見落としてしまうと思いました。右側の写真はこのまま塗装すると凹凸部分が分かりますので、フラットにするためにセメント補修した写真になります。
柄模様を付けて塗装工事
写真は同じところを撮ってませんでした。職人さんにも頼んでいたのですが、現場で写真を撮るのが慣れていないみたいです・・・。
箇所は違いますが、説明です。セメント補修した後に小さなローラーを使って周囲の柄に近いように下地処理していきます。左側の写真です。そして、ハケで現状の色を作って塗装です。
リペアの全体です
右側の写真はマーキングもとったところを写した写真になります。写真なので、分かりにくいですがキズを知らない人は分からないでしょう。私たちは工事してどこが補修したのか知っているので・・・。
路地扉も新しく
これで、すっきりした感じになりました。塗装屋さんもいろいろと付帯工事を頼まれますが、提携している工務店様に感謝です。
記事内に記載されている金額は2023年04月18日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、屋根塗装、外壁・屋根塗装、ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。