
津久見市千怒で足場仮設工事に入りました。
当社では、くさび式足場工法で安心・安全な足場を組んでいただいてます。
住宅の塗装では、くさび式足場が多く使用されています。

塗装工事や屋根工事、外壁張替工事など建物の外側のリフォーム工事には仮設足場が欠かせません。
塗装工事や外壁工事などは実際に人が仕上げる工事のため、足場状況の善し悪しで工事の完成度は大きく変わってきます。
例えば職人さんが施工しやすい足場であれば、キッチリと施工し仕上げることができますが、危険な足場やぐらつく足場で作業する場合、やり辛い状況では施工に集中出来ず、手間も余分にかかり仕上げの綺麗さに気が回らない事もあります。
それこそ手がギリギリで届くような位置を丁寧に仕上げることなどできませんからね。
足場工事は施工する職人さんのために安全で施工性の高い足場が求められます。

今回写真にはありませんが、養生シートとイメージシートの設置で完了です。
塗料が飛散しない為、作業者の落下防止・道具や材料の落下防止のためにネットを張ります。
このネットをきちんと張り上げていないと、塗装時に飛散事故などが起こりやすくなるので非常に大事な工程です。
記事内に記載されている金額は2019年09月30日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。