千葉市中央区大森町で
外壁塗装工事をご検討されておりましたお客様になります。外壁はパワーボードのお宅で目地の割れを気にされていました。パワーボードはサイディングと違い37mmもある厚さがあります。断熱性と防音性が非常に高い事もあり耐久性が高い外壁材となります。
ボードの隙間が経年劣化を起こしヒビ割れている状態でした。
雨漏りの原因や緩衝材の役割などあり外壁塗装工事を行う場合には全ての隙間にシーリング工事が必要です。サイディングのシーリング工事と違いパワーボードは深いですのでシーリングは増し打ち工事となります。シール材も高耐久のオートンイクシードなどもございますのでご相談下さい。

外壁塗装工事を行う場合には外壁をキレイにする必要がありますので高圧洗浄を行います。不要材が付着したままですと密着性が悪くなってしまいます。
私達、街の外壁塗料やさんでは現地調査の際などもマスク着用やソーシャルディスタンスを保つなど新型コロナウイルスの感染拡大に努めております。
記事内に記載されている金額は2021年04月23日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。