瀬戸市で、目地のシーリング材の打ち替えを行いました。既存の古くなったシーリング材を撤去して、2面接着工法で長寿命シーリング材のオートンイクシードで施工していきます。窯業系サイディング外壁の目地は、目地底に付着してしまう3面接着だとシーリング材が切れやすくなります。目地底には接着させない2面接着が必要になるのです。
瀬戸市で、既設のシーリング材を撤去します。
バックアップ材やボンドブレーカーを使用して2面接着にします。
外壁部分を汚さない為に、マスキングテープで養生を行います。
オートンイクシード専用のプライマーを塗布していきます。
目地に超寿命シーリング材、オートンイクシードを充填します。
オートンイクシードを充填後、ヘラ押さえを行い、成形します。
瀬戸市で、目地の打ち替えが完了しました。
オートンイクシードは、劣化・損傷に強い最高級のシーリング材です。
オートンイクシードには、2つの耐性があります。
(1)長期に柔軟性(伸縮性)維持に必要な耐性
(2)長期に美観(意匠性)維持に必要な耐性
超寿命シーリング材、オートンイクシードを充填、とてもキレイに施工されました。
窓まわりやサッシ回りはシーリング材の増し打ちで、幕板の上部は三角コーキングを行います。
記事内に記載されている金額は2019年09月21日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。