★調理スペースが足りないという悩みを解決します。
キッチンのワークトップの広さには限りがあります。調理スペースが足りないと感じている人は多いです。リフォームでシンクの幅を広くすると、その分調理スペースが足りなくなることも考慮しておくと良いです。その悩みを解決するのがシンクを作業スペースとして活用する方法です。
★多層シンクだから出来ることです。
○ゆで汁の湯切り
・パスタなどの茹でこぼしなども水ハネや湯戻しを気にせずに行えます。
○魚介類の下ごしらえ
・魚をさばく、エビやイカなどの下ごしらえも水を流しながら行えます。
○水分の出る食材を切る
・こんにゃくや漬物、トマトなどの水があふれる食材にも気にせず切れます。
○さっと洗えます
・揚げ物の衣つけや調味料を振りかけた後もさっと洗い流せます。
★シンクを多層に分けて作業効率をアップします
・シンクを3層または2層に分けて、作業スペースとして活用できる多層シンクが注目されています。シンクで作業できるように工夫されているため、水を流しながらの下ごしらえが出来、とても便利になっています。汚れやすい作業もシンクの中で行えば、汚れが散らからず、さっと洗い流せるので、後片付けも楽に出来ます。
記事内に記載されている金額は2019年07月25日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。