11月に入ってから、トイレの交換工事の依頼が多くなりました。最近では、テレビやインターネットでも話題になっている「節水トイレ」です。現在、どこの家庭で使用されているのは、1回あたりの洗浄水量が13リットルのトイレがとても多いです。1995年には、洗浄水量が6リットル以下の節水トイレが発売されました。現在では5リットル以下の節水トイレが登場しています。
<節水トイレのポイント>
□家庭で使用する水の約2割がトイレで使用する水です。
□2007年頃に多くのトイレが6リットル以下の節水トイレになりました。
□最近は5リットル以下の超節水トイレが新発売されています。
□節水トイレに交換すると効果が大きいです。
□素材や水流の工夫で少ない水でもしっかり洗浄できます。
節水トイレの普及率は約25%です。累計出荷台数は2000万台を超えています。日本のトイレがすべてが節水トイレに置き換わった場合、1年で東京ドーム527杯分(約7億1千万㎡)もの節水が出来ると言われています。
トイレの交換工事をお考えの方は、日成ホームまでお電話ください。どんな小さなことでも解決して、お客様に喜んでいた頂けるように真心で安心して施工させて頂きます。お気軽にお電話ください。
記事内に記載されている金額は2019年12月04日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。