いよいよ関東も梅雨入りし、曇り空が続き紫外線も強くなってきました。
「もう梅雨に入ってしまい家の塗り替えってよくないんじゃない?」と思われる方いませんか?
確かに高い湿度、突然の雨は塗膜のムラを引き起こしたりで、雨で塗料が流されたり
この時期の家の塗り替えはあまり条件がよくありません。
このコロナ禍において、「あまり予算がないなぁ」と消極的になるのもわかります。
ただ「雨漏りの可能性があるところの修繕工事」はやっておきましょう。
応急処置するだけも違います。
注意しておきたいのは6、7月よりも
8、9月の台風が頻繁に上陸しやすい頃までに雨漏りの危険性を回避しておきたいです。
みなさん、去年の連続した大型台風のこと思い出してください。
自然災害は想定できない被害を及ぼします。
「うちは大丈夫」なんて思わないでください。
まずこの時期の湿気の多さと紫外線は建物の劣化を促進させます。
去年の台風で受けた小さな破損箇所が今年になって雨漏りの原因になりうる可能性だって十分あります。
まずは無料点検を受けて、「リフォームプラン」を立てましょう!
修繕するだけして、足場をかけての塗り替えのタイミングを決めるのも一つの方法です。
1雨漏り無料点検
2最適なリフォームプランの作成、施工
3リフォーム後の住宅メンテナンス
この流れを当社は重視します!
「リフォームしたらさようなら」にはしたくありません。
長く付き合い、建物のケアを注視することで生涯のトータルコストの削減を実現すれば
ユーザー様たちにもきっと喜ばれる形になると思います。
小さなことでも対応いたしますのでお問い合わせください