
今日はさいたま市北区でおこなった外壁塗装の様子をお伝えします。
モルタル壁に入ったヒビです。Uカットをしてから補修しました。
クラックの補修跡が目立つようになるので、応急処置以外は外壁塗装に合わせて行うことがほとんどです。

シーリングの打替えの様子です。サッシ周りからの水の浸入を防ぐ為に丁寧に施工します。
機能と美観を維持するためにもシーリングの打替えは必要です。

下塗中です。外壁の洗浄、ヒビ補修、窓周りや目地のシーリング補修後、外壁塗装に入ります。
写真は下塗りを行っているところです。

門も一緒に塗装をしました。お家の顔です。綺麗に塗り上がりました。
モルタルやコンクリートにはどうしても水が染みこむので、凍害を受けやすくもなります。水は凍る時に膨張しますから、それによってひび割れてくるのです。
塀や擁壁、門などへの塗装こういった劣化を防ぐ意味もあるのです。
~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**
どんなふうに自分の屋根や外壁は塗替えが必要なのか塗装を行う業者さんから説明がほしいですよね^^
一緒に値段と効果に合わせたプランを選びましょう!
是非弊社にもお問い合わせ ください^^
記事内に記載されている金額は2019年08月02日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。