足立区西保木間でシーリングの割れが発生してきたので、
外壁塗装工事を検討したいとのお話を頂き、先ずは
現地調査にお伺い致しました。築年数としては8年を過ぎた位で、未だ10年には至っておりません。だいたい10年位でメンテナンスをご検討される方が多い現状からは、少し早めのお手入れのご検討となります。
シーリングの割れが発生しております。症状の出ていない箇所とこの様な割れが始まっている所と分かれますが、やはり基準としては症状の出てしまっている所を中心に考えていく必要性があります。ですので塗装工事等の理想的なメンテナンスとしては、実は10年経過する前のこれらの症状が出始めた頃とも言われております。
よくよく確認するとサイディング自体にも汚れや若干の表面剥離も発生し始めております。未だ年数的には先の段階での施工でも大丈夫ですが、このタイミングで手を入れられるのも良い状態を保つと言う観点では、非常にベストな選択と言えます。
今回お客様の意向も有り、外壁塗装工事と併せて
シーリングの打ち換え工事のご提案をさせて頂く事となりました。私たち街の外壁塗装やさんでは
新型コロナウィルス対策を継続しながら、この様な現地調査からお客様のニーズに応じたメンテナンスのご説明をさせて頂いております。皆様もお気軽にご相談下さい。
記事内に記載されている金額は2021年09月21日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。