江戸川区上篠崎で
外壁塗装工事のご相談をに伴い
現地調査にお伺い致しました。こちらのお客様は建てられてから15年を超えたお住まいとなり、使用している外壁材は
サイディングとなります。2種類のサイディングを使用し、それを幕板の取り付けによって良い具合に分けられており、非常にオシャレな外観のお宅になります。
この様に上下で異なる柄のサイディングとなります。やはり年数の経過で色褪せが見られます。この状況ですとクリヤー塗装には向かないので、色付けの塗装施工をお勧め致しました。色付けでは有りますが、幕板が有る事により2色分けの塗装施工が可能です。その辺りもお伝えさせて頂きご提案を進めて参ります。
目地シーリングの割れが発生していますので、このシーリングについては既存撤去、新たなシーリング材の充填、
打ち換えの施工となります。更に幕板にも割れが発生しているので、こちらもシーリングによる補修が必要となります。
その他にも幕板の割れが見られ、これらは全て補修が必須となります。若干段差も生じており、この出っ張りを戻せない場合は、段差の解消の為に幕板の交換を行う事も出来る旨をお伝えさせて頂きました。私たち街の外壁塗装やさんでは、この様な点検調査からの施工のご提案とご説明をさせて頂いております。
新型コロナウィルス対策も継続しておりますので、皆様もお気軽にお声掛け下さい。
記事内に記載されている金額は2021年10月25日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。