フラワーポーチ手すり塗装です。キシラデコール

こちらはフラワーポーチ手すり1回目塗装になります。
使用材料は大阪ガスケミカルのキシラデコールを使用しています。
色は既存の色に合わせて調色を行いました。
(茶色系)になります。
フラワーポーチ手すり塗装です。キシラデコール

こちらもフラワーポーチ手すり1回目塗装になります。
同じく材料はキシラデコール(茶色系)になります。
フラワーポーチ手すり2回目仕上げ塗装です。キシラデコール

こちらはフラワーポーチ手すり2回目仕上げ塗装になります。
キシラデコール(茶色系)です。
フラワーポーチ手すり2回目仕上げ塗装です。キシラデコール

こちらもフラワーポーチ手すり2回目仕上げ塗装になります。
キシラデコール(茶色系)です。
フラワーポーチ塗装後です。キシラデコール

こちらはフラワーポーチ塗装後の様子になります。
キシラデコール(茶色系)です。
濡れ縁塗装です。キシラデコール

こちらは濡れ縁塗装になります。
材料は大阪ガスケミカルのキシラデコールを使用しています。
すき間の刷毛塗りになります。
外塀木部塗装です。キシラデコール

こちらは外塀木部塗装になります。
瓦の土台部分になります。
材料は大阪ガスケミカルのキシラデコールを使用しています。
今日の作業
今日は水戸市のお宅でフラワーポーチ、濡れ縁等の塗装を行いました。
使用した材料は大阪ガスケミカルのキシラデコールを使用しました。
色は既存の色に合わせて調色を行いました。
(茶色系)になります。
前日にオビタルサンダーを使用してケレン作業を行いました。
劣化が進みやせていた為オビタルサンダーで平らに削りしました。
先ずフラワーポーチの塗装を行いました。
次に濡れ縁塗装を行いました。
外塀は瓦の土台部分の塗装になります。
こちらもキシラデコール(茶色系)です。
今日も一日頑張りました。
明日も頑張ってペンキ塗ります。
水戸店担当國井でした。
この記事に対するお問い合わせをよろしくお願いいたします。
記事内に記載されている金額は2018年11月05日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、屋根塗装、外壁・屋根塗装、ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。