
こちらは広いすき間のコーキングになります。
幅広いすき間はオートンシーラー101NBノンブリードタイプを使用しました。

こちらも広いすき間のコーキングになります。
同じくコーキング材はオートンシーラー101NBノンブリードタイプです。
さらに幅広いすき間はマスキングテープを使用してヘラで平らにしました。

こちらは狭いすき間のコーキングになります。
コーキング材はアレススーパーホルダーGを使用して埋めました。

こちらも狭いすき間のコーキングになります。
同じくアレススーパーホルダーGを使用して埋めました。

こちらはボードジョイント目地のコーキングになります。
コーキング材はアレススーパーホルダーGを使用しました。
今日は日立市で軒天張り直しで目地やすき間のコーキング作業をしてきました。
ボードのジョイント目地や狭いすき間はアレススーパーホルダーGを使用して埋めました。
広いすき間はオートンシーラー101NBノンブリードタイプを使用しました。
今日も一日頑張りました。
明日も頑張ってペンキ塗ります。
水戸店担当國井でした。
この記事に対するお問い合わせは0120-57-4116までよろしくお願いいたします。
記事内に記載されている金額は2018年03月06日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。