
		
		こちらは狭いすき間のコーキング作業になります。
コーキング材はアレススーパーホルダーGを使用しました。
 
		
 			

		
		こちらは幅広いすき間のコーキング作業になります。
マスキングテープを張りヘラで平らにしました。
コーキング材はオートンシーラー101NBノンブリードタイプホワイトを使用しました。
 
		
 			
		 
		
		
	 
 
	
		
		
		

		
		こちらは軒天の塗装になります。
材料は関西ペイントのセラマイルドを使用しました。
色は白系です。
周りを刷毛塗りしてローラーで仕上げます。
 
		
 			

		
		こちらは軒天のローラー塗装になります。
材料は同じく関西ペイントのセラマイルドを使用しました。
 
		
 			
		 
		
		
	 
 
	
		
		今日は日立市で軒天張り直しで目地やすき間のコーキング作業と軒天塗装を行いました。
コーキング材はアレススーパーホルダーGとオートンシーラー101NBノンブリードタイプホワイトを使用しました。
細いすき間や目地はアレススーパーホルダーGを使用して埋めました。
幅広いすき間はオートンシーラー101NBノンブリードタイプホワイトを使用しました。
今日も一日頑張りました。
明日も頑張ってペンキ塗ります。
水戸店担当國井でした。
この記事に対するお問い合わせは0120-57-4116までよろしくお願いいたします。
 
		
	 
 
 記事内に記載されている金額は2018年03月10日時点での費用となります。
 街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
 
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。