
こちらは幕板塗装になります。
幕板の材料は日本ペイントのファインSI2液弱溶剤シリコン塗料を使用しました。
色は濃いグレーになります。

こちらは破風板の塗装になります。
破風板の材料は日本ペイントのファインSI2液弱溶剤シリコン塗料を使用しました。
色はアイボリー系になります。

こちらは軒樋塗装になります。
軒樋の材料は日本ペイントのファインSI2液弱溶剤シリコン塗料を使用しました。
色はブロンズになります。

こちらは竪樋塗装になります。
同じく材料はファインSIになります。

こちらは屋根上の竪樋塗装になります。
材料は同じく材料はファインSIになります。

こちらは換気口を外してサイディング補修した所の塗装になります。
材料は日本ペイントのファインSI2液弱溶剤シリコン塗料を使用しました。
今日は水戸市の部位分塗装のお宅で軒天塗装、破風板塗装、樋塗装、幕板塗装の作業をして来ました。
軒天の材料はSK化研の水性プレミアムシリコンを使用しました。
溶剤は日本ペイントのファインSI2液弱溶剤シリコン塗料を使用しました。
色は3色使用しました。
今日も一日頑張りました。
明日も頑張ってペンキ塗ります。
水戸店担当國井でした。
この記事に対するお問い合わせをよろしくお願いいたします。
記事内に記載されている金額は2018年05月27日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。