木部ペーパケレンです。

こちらは木部で垂木化粧軒天のサンドペーパケレンになります。
黒シミなどをペーパケレンしました。

こちらも垂木化粧軒天のサンドペーパケレンになります。
黒シミやヤニ汚れなどをペーパケレンしました。
垂木化粧軒天塗装です。

こちらは垂木化粧軒天塗装になります。
木部に使用した材料大阪ガスケミカルのキシラデコールになります。
色は(ピニー)を使用しました。
垂木化粧軒天、ビフォーアフターです。

こちらは垂木化粧軒天の塗装前の様子になります。
サンドペーパケレンを行い黒シミやヤニ汚れを落としてからの塗装になります。

こちらは垂木化粧軒天塗装後の様子になります。
ペーパケレンを行い黒シミやヤニ汚れを落して塗装を行いました。
外壁のクラック補修です。

こちらはサッシ窓枠周りのクラックになります。
この他にも数回クラックがあります。
クラック補修に使用したのはアレススーパーホルダーGになります。

こちらは外壁のクラック補修の様子になります。
使用しているのはアレススーパーホルダーGになります。
今日の作業
今日は水戸市お宅で大阪ガスケミカルのキシラデコールを使用して木部の垂木化粧軒天塗装を行いました。
塗装を行うまえにサンドペーパケレンを行いました。
黒シミやヤニ汚れを落としてから塗装を行いました。
次にサッシ窓枠周り外壁のクラック補修を行いました。
使用したのはアレススーパーホルダーGになります。
外壁のクラックは他にも数回あります。
こちらのお宅の外壁塗装は吹き付け塗装を行います。
使用する材料SK化研のセラミソフトスタッコを使用する予定です。
明日の作業予定は木部で垂木化粧軒天の塗装を行います。
今日も一日頑張りました。
明日も頑張ってペンキ塗ります。
水戸店担当國井でした。
この記事に対するお問い合わせをよろしくお願いいたします。
記事内に記載されている金額は2018年07月01日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、屋根塗装、外壁・屋根塗装、ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。