
川越市南大塚にお住いのO様邸の外壁塗装・屋根塗装が終了し足場の解体も無事に終わりましたので足場解体後のチェックを含め掃き掃除を行ってます。最後の掃き掃除も細かい所を良く見ながら掃かないと古いビスが落ちていたり小さい養生テープの切れ端が落ちていたりと工事で出たゴミが近隣の方の敷地に入ってしまったらご迷惑になりますよね・・こんな事があればお客様も不快になります。

街の外壁塗装やさん狭山所沢店では箒【ほうき】は職人の班ごとではなく1人1本、専用のホウキを持たせています。掃き掃除は毎日、徹底的に行いますので実はホウキを新品にかえるのも早いんです^^そして街の外壁塗装やさん狭山所沢店はお客様にあるホウキは使いません!をお約束しています。よく職方がお客様に対してホウキが無いので借りて良いですか?なんて言ってる会社があると伺います。僕はそんな話を聞きビックリしました・・現場への責任感が無いのと無責任な会社があるもんだなと。街の外壁塗装やさん狭山所沢店ではこんな事、絶対に無いので安心して下さい^^
掃除が行き届いたら2度3度と皆の目で確認してレンガやブロックなども破損が無いか確認し元の位置へ戻します。お客様によって外壁塗装を行った際、ついでに粗大ゴミの処分もお願いされる事も沢山あります。外壁が綺麗になれば庭のいらなくなったゴミも気になりますし綺麗になった壁に物も立て掛けたく無いですもんね^^街の外壁塗装やさん狭山所沢店ではある程度の物であればゴミの処分も綺麗に引き上げも致します。下記画像の右画像は長年放置状態との事でしたので無料にて産廃処理しました^^


綺麗にゴミを掃き取りましたら今度は目立つのが雑草です^^綺麗な外壁塗装に雑草は・・・・気になっちゃう街の外壁塗装やさん狭山所沢店では雑草取りは無料標準作業です。大事な花などもありますのでお客様に確認しながら雑草を取ります。庭の雑草も無くなると家も見違えるほど際立ちお客様も大変喜んでくれるので僕らも毎日の掃除が楽しい位です。



大変綺麗になりお客様にも喜んで頂き良かったです。街の外壁塗装やさん狭山所沢店では工事後の雑草撤去や粗大ゴミの撤去なども作業の1つお客様の喜びの1つと考えてます。狭山・所沢・川越・近隣住民で外壁塗装をお考えの方、どうぞ街の外壁塗装やさん狭山所沢店を宜しくお願いします。
街の外壁塗装やさん狭山所沢店0120-910-089
記事内に記載されている金額は2017年12月13日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、屋根塗装、外壁・屋根塗装、ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。