土岐市駄知町にて、外壁の下塗り2回目を行いました。アステックペイントのホワイトフィラーAでしっかりと塗装を行っていきます。当社は、外壁塗装の4回塗りを施工しています。外壁の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りです。

外壁の下塗り2回目の塗装を行ないました。
外壁の下塗り1回目のアステックペイントのエポパワーシーラーでしっかりと塗装が完了しました。
下塗り2回目は、アステックペイントのホワイトフィラーAで塗装していきます。

外壁全体を下塗り2回目のホワイトフィラーAを丁寧に塗装しました。
下塗りのシーラーとフィラーでしっかりと外壁の下地が調整されて、きちんと下地が整えられました。
外壁がホワイトフィラーAで、真っ白くなりました。

外壁の下塗り2回目のホワイトフィラーAで塗装が完了しました。
外壁塗装にとっては、下塗りの工程がとても大切になります。
当社では、必ず塗装する前の塗料缶と塗装後の塗料缶の写真を撮ります。
キチンとした適量で塗装が出来ているのかが重要になってくるからです。

軒天の塗装を行ないました。
軒天の塗料は、軒天専用の塗料でしっかりと丁寧に塗装を仕上げていきます。
アステックペイントのマルチエースⅡーJYで2回塗りを施工します。
記事内に記載されている金額は2019年04月26日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。