可児市緑ヶ丘でシリコンフレックスⅡで外壁の中塗り、上塗り塗装です。付帯部である雨樋の塗り替えです。付帯部には雨樋や雨戸、シャッターボックス、配管、破風などが含まれております。外壁や屋根の塗り替えと一緒に塗り替えをこなうと、塗りかえた外観がとても美しくなります。外壁や屋根と同じような耐候年数の高い塗料で塗り替えますので、一緒に塗り替えをおこなうことによって、家全体の耐候年数が上がります。

外壁の中塗り塗装です。シリコンフレックスⅡを使用しておこないました。シリコンフレックスⅡは高い耐候性を実現した塗料で、経済性、美観性、安全性など多くの優れた特徴をもっております。

次は上塗り塗装をおこなっていきます。上塗りの塗料には、防カビ材を入れていきます。防カビ材を入れることによって、カビやコケなどの菌類の発生をおさえることができます。

玄関周りの、上塗りも完成しました。次は付帯部の塗り替えです。

鼻隠しや雨樋の塗り替えをおこなっております。付帯部は2回塗ります。

雨樋の塗り替えが完成いたしました。マックスシールド1500JYを使用しました。艶のある仕上がりで、きれいです。新品のようになりました。
記事内に記載されている金額は2019年11月26日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
外壁塗装、
屋根塗装、
外壁・屋根塗装、
ベランダ防水の料金プランはそれぞれのリンクからご確認いただけます。